暑い日が続いていますね…(-_-;)【2021-08-01更新】 | 熊本県熊本市・光の森・菊陽町の不動産のことならピタットハウス 熊本賃貸サポート

  • 暑い日が続いていますね…(-_-;)2021-08-01

    こんにちは!
    ピタットハウス平成店の平山です!

    7月から暑い日が続いていますね…
    みなさんはいかがお過ごしでしょうか⁇

    最近思うのですが、私たちが子どもの時より遥かに暑くなっているように感じます…
    年齢が原因でしょうか、、、
    それとも地球温暖化が原因でしょうか、、、
    真相は不明ですが、
    毎日のこの暑さに負けないように平成店メンバー一同元気に営業しております!

    ですが、夏にも沢山良い所はあります!
    コロナ禍でお祭り等の開催はほとんどないかもしれませんが、
    今、楽しめることで精一杯楽しみたいものですね!

    私は夏の晴れた日は気持ちがよくとても好きです☆
    私達は物件行った際、よく写真を撮るのですが、
    その中でも景色が良い眺望の写真をお見せします↓



    いかがですか⁇
    気になっている物件からの眺望が見たい際もお気軽にピタットハウス平成店にお問い合わせください!

    以上、ピタットハウス平成店の平山でした!



     


    ページ作成日 2021-08-01

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
来店予約
イエウール優良認定会社
オーナー様へ
熊本賃貸サポート企画新築マンション
豊富な不動産情報と充実した住み替えサポート
お客様からのお声をご紹介
熊本賃貸サポートのスタッフをご紹介
最新物件情報や街の紹介等更新中!
ピタットハウス光の森店
ピタットハウス光の森店
096-245-7363
ピタットハウス平成店
ピタットハウス平成店
096-366-8800
管理部
管理部
096-245-7414