大敗・・・【2022-06-18更新】 | 熊本県熊本市・光の森・菊陽町の不動産のことならピタットハウス 熊本賃貸サポート

  • 大敗・・・2022-06-18

    こんにちは!
    ピタットハウス平成店の武田です。

    昨日、日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズの試合が行われ、日本ハムファイターズが大敗しました、、、
    途中まで4点差もあったものの、8回で2点差、最後の9回にはひっくり返され、終わってみれば4-7でした・・・
    あとは打者3人を抑えるだけという場面だけに、悔やんでも悔やみきれません

    私は野球観戦が好きで、特に北海道出身なので日ハムが好きでよく有料中継を見ているのですが、
    熊本はほぼ野球中継がないので寂しい思いをしています(笑)

    熊本出身の方だと、やはりソフトバンクホークスでしょうか
    ホークスは強くて優勝も狙える位置にいるのでうらやましいです(笑)

    長々と趣味の話を失礼致しましたm(__)m
    皆さんは、どのような趣味をお持ちでしょうか??

    以上、ピタットハウス平成店でした!
    (写真は、野球とはまったく関係ないですが平成店にいるスーモちゃんです☆彡)



    ページ作成日 2022-06-18

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  
来店予約
イエウール優良認定会社
オーナー様へ
熊本賃貸サポート企画新築マンション
豊富な不動産情報と充実した住み替えサポート
お客様からのお声をご紹介
熊本賃貸サポートのスタッフをご紹介
最新物件情報や街の紹介等更新中!
ピタットハウス光の森店
ピタットハウス光の森店
096-245-7363
ピタットハウス平成店
ピタットハウス平成店
096-366-8800
管理部
管理部
096-245-7414