初めまして!新入社員の井手口です!【2022-04-02更新】 | 熊本県熊本市・光の森・菊陽町の不動産のことならピタットハウス 熊本賃貸サポート

  • 初めまして!新入社員の井手口です!2022-04-02

    こんにちは!

    ピタットハウス光の森店 新入社員の井手口優太と申します!

    今回は、なぜこの会社を選んだのか、入社前、入社後の心境について書きます。

     私がなぜこの会社を選んだかというと、昔テレビで放送されていたお部屋探しの番組を見て、この職業に就きたいと強く思いました。なるべくお客様が希望しているお部屋をご案内し、お客様が満足されている場面を見て、とても感動したからです。そして、この会社のサイトにある会社概要見て、お客様のお部屋を全力でサポートしていること、助け合うことの大切さ、そして、自分が人として成長できる会社だと感じたからです。

     入社前は、自分が憧れていた仕事ができることの楽しみがある半分、仕事内容や言葉遣い、怖い先輩いるかなどとても不安なことでいっぱいでした。

     入社式を迎え、今の入社後の心境は、先輩方はとても優しく、声かけてくださったり、わからないことがあれば親切に教えてくださったりと、とても働きやすい会社と感じました!まだまだ覚えることは数多くありますが、一日でも早く先輩方に追いつき、お客様に信頼してもらえるように精一杯頑張ります!お客様の新生活を全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。


    ページ作成日 2022-04-02

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  
来店予約
イエウール優良認定会社
オーナー様へ
熊本賃貸サポート企画新築マンション
豊富な不動産情報と充実した住み替えサポート
お客様からのお声をご紹介
熊本賃貸サポートのスタッフをご紹介
最新物件情報や街の紹介等更新中!
ピタットハウス光の森店
ピタットハウス光の森店
096-245-7363
ピタットハウス平成店
ピタットハウス平成店
096-366-8800
管理部
管理部
096-245-7414