カフェでまったり~♪【2022-10-15更新】 | 熊本県熊本市・光の森・菊陽町の不動産のことならピタットハウス 熊本賃貸サポート

  • カフェでまったり~♪2022-10-15

    こんにちは!
    ピタットハウス平成店の武田です。

    10月になり、気温も先月とは打って変わり肌寒い日が続いてますね・・・
    皆さんは、体調は大丈夫でしょうか?

    話は打って変わりますが、先日お休みの日に、山鹿にあるカフェに行ってきました♪
    縁cafeさんというお店で、とても落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです(*^^)v
    中でも、ガトーショコラがとても絶品で美味しかったです!

    普段中々カフェには行かないのですが、まったりとリフレッシュできてとても良かったです♪
    これからは、カフェ巡りを趣味にしたいと思います!
    オススメのカフェ等があれば、ぜひ教えていただければと思います☆彡

    以上、ピタットハウス平成でした!


    ページ作成日 2022-10-15

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  
来店予約
イエウール優良認定会社
オーナー様へ
熊本賃貸サポート企画新築マンション
豊富な不動産情報と充実した住み替えサポート
お客様からのお声をご紹介
熊本賃貸サポートのスタッフをご紹介
最新物件情報や街の紹介等更新中!
ピタットハウス光の森店
ピタットハウス光の森店
096-245-7363
ピタットハウス平成店
ピタットハウス平成店
096-366-8800
管理部
管理部
096-245-7414