秋の気配、、、【2022-09-04更新】 | 熊本県熊本市・光の森・菊陽町の不動産のことならピタットハウス 熊本賃貸サポート

  • 秋の気配、、、2022-09-04

    こんにちは!
    ピタットハウス平成店の武田です。

    9月に入りまだまだ暑い日は続きますが、どことなく涼しく感じる日も増えましたね
    気温が下がったり日が暮れるのが早くなったりすると、秋の訪れを感じてしまう今日この頃です(*^^)v
    私は秋や春が過ごしやすくて好きなのですが、みなさんは好きな季節はありますか??

    秋といえば、〇〇の秋というフレーズをよく耳にしますが、私は断然読書の秋です!
    (昔から小説が好きで、季節関係なく読んでますが(笑))
    最近は中々読めていないので、読書の秋に積んでいた小説を消化したいと思います!!

    写真は、鶴屋のフェアで購入した杏仁豆腐とみたらし団子です♪
    カロリーが怖いですが、とても美味しかったのでおススメです


    以上、ピタットハウス平成店でした!


    ページ作成日 2022-09-04

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  
来店予約
イエウール優良認定会社
オーナー様へ
熊本賃貸サポート企画新築マンション
豊富な不動産情報と充実した住み替えサポート
お客様からのお声をご紹介
熊本賃貸サポートのスタッフをご紹介
最新物件情報や街の紹介等更新中!
ピタットハウス光の森店
ピタットハウス光の森店
096-245-7363
ピタットハウス平成店
ピタットハウス平成店
096-366-8800
管理部
管理部
096-245-7414